5/30POWERS2ありがとう!

【 FREE AS A VOID Vol.2 】last session ending... @ Powers2 2013.05.30
Drum:Kyoichi Shiino Per:Kosuke Tsuji Guitar:Yukio Nagoshi
Vo/Ag/Sound:Maiko Kishi


5/30POWERS2におこしいただいた皆様
どうもありがとう!
私にとって、この夜も特別になりました。
誘ってくれたdrum椎野、perコースケ、
セッションをしてくれたG 名越さんにも心から感謝です。
3人のホンモノを見せていただいて奮えました。



20代の頃から
写真や広告の世界にいた時
音の世界に足を踏み入れた時
ありがたい事に
時代時代で先頭を走るクリエイターの方々がまわりに多くいてくれて、
間近で姿を見せてもらって、叱咤も激励もいただいてきました。
自分の立ち位置や、実力や、才能や
それに値しないような周りの環境に
時々、落ち込み、恨めしくも思い、苦しくなる事も正直あったかな。
もう少し、ただ、きゃっきゃっと身の丈で音楽をやっていたいな〜と
嘆いたりもしたかな。
そんな私が、音の世界に入る以前から
衝撃のステージを見せてくれたギター名越さんとのセッションは
あ、、、、、
こういう人達のお陰で、日々のお稽古も奢らず続けてこれたのだろうな、、
時々恨めしくなるような環境も、実はそのお陰で前に進んで来れたんだな、、
とありがたい気持ちでいっぱいになりました。
「身の丈」って実はあり得ませんよね
いつでも身の丈を意識して謙虚にいることは大切だけど
自分の表現や努力に”丈”を決めてしまうのは、
志の低いエネルギーになるだけで
結局表現の神様からバチが与えられるのでしょう。
私のGamp越しに聞こえてくれる名越さんの強く洗礼された音は
今現在何がおこっているのかがわからなくなった瞬間でした
うふふ。
HELPLESSはぐっときたな〜
私の音がもっと良い音ならなぁ、、と
反省もあり
また頑張ります◎

汗だくに持ち込む、、椎野とコースケにもたぢたぢです
楽しかった!
どうもありがとう!


次回のMagnoliaは
七夕7/7(日)横浜Thumbsup

●2013年07月07日(日) @ THUMBSUP ( 神奈川・横浜 )

【 "Sentimental City Roamance 40周年LIVE"
〜えんでにゃ〜の!Magnolia〜】

OPEN : 18:00 / START : 19:00
adv : 4.000yen / door : 4.500yen


■LIVE
センチメンタル・シティ・ロマンス
【 中野督夫(Vo&G)/細井豊(Key)/告井延隆(Vo&G)/野口明彦(Drs)/瀬川信二(B) 】
http://www.sentimentalcityromance.com/


Magnolia【岸眞衣子(Vo)、笠原敏幸(Bass)、大西ツル(Gt.)、椎野恭一(Drs)】


ACCESS
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
http://stovesyokohama.com/thumbsup/access.html


【チケット予約&お問い合わせ】
横浜THUMBSUP 
TEL 045-314-8705
http://stovesyokohama.com/thumbsup/mail.html