夏の北海道

夏の北海道、ほんとに、ありがとうね!
新曲でも云っています。
「ここには何でもあるんだよ」の北海道夏バージョンを
お腹いっぱい楽しませてもらいました◎
短い夏をめいっぱい遊ぶ道産子たちはすごいのよ
こっちがたぢたぢ、
だって誰に電話してもBBQしてるんだもん(笑)

涼しい〜北海道より戻りました
あち〜
アイスノン巻いて家事してます(笑)
ちょっと涼しくなりたくて北海道の写真を整理していたよ
POWDER COMPANY http://www.powcom.net
RIVER SUPに連れて行ってもらいました!
昔ね、川釣りにはまり込んだ時があってね
川に入るのは久しぶりだったけれど
とても新鮮でした。
釣りで見つめてる川のルートと目線が全然違う
カヌーとも目線の高さが違うし
いつでも飛び込んじゃうから自由だし
川の真ん中をゆっくりと山を見つめて進むのはゾクゾクしたな。

夏に海に山にLIVEに北海道のみんなありがとうね。。