MAIKO KISHI Snow→Spring Tour 2013 Tour DVD ネット販売開始のお知らせ



『存在はいつも 言葉より決定的 V.E フランクル


2011年、とにかく動かなきゃ、、とがむしゃらに思っていた
2012年、"それぞれなんだ"という新しい世界をある意味受け入れられなかったのかもしれない。
距離を移動する事、ツアーをすることの意味を見失った。
2013年、、、言葉の魔法と難しさが身に染みた。もう一度、はじめてみよう、、、と久しぶりのツアーに出た。


記録的な雪を降らせた吹雪の北海道で、真っ白でシルバーに光る大地を一緒に眺めながら
ある人が言っていた。「まいちゃん、ここにはなんでもあるんだよ。。」
バケツをひっくり返したような突然のスコールの後、雨の降り止んだ空に現れた大きな大きな虹を一緒に見ながら
屋久島である人が言っていた「まいちゃん、ここにはなんでもあるんだよ。。」
誕生日の夜、渋谷のど真ん中のCLUBで赤ら顔の人々がグラスを掲げながら
誰かが言っていた「ここにはなんでもあるんだよ。。」


そう、少しづつ意味は違うけれど
新しくなったこの世界で、ここにはなんでもあるんだよ、、、と皆が呟いた
どの街でもデジャビューを見ているようだった


その体験を五感全てで納得するためにもう一度旅に出かけたのだと思います。
言葉なんかより決定的なものが沢山ある
このDVDでその体験を目撃していただけたら嬉しいです。


日本全国
手をかしてくれた多くの方々
LIVE会場に集まってくれたみなさま
この場をかりて心より御礼申し上げます
また会いたいです。


2013.10.25 岸眞衣子





MAIKO KISHI Snow→Spring Tour 2013 Tour DVD 】
音楽と共に、北から南、西から東へ。
雪から桜、移りゆく季節を軽やかにさまよう、ミュージシャン岸眞衣子の姿をおったツアーDVD。
ドキュメント/ロードムービー


【【 オンラインストアーにて発売開始 】】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://dvdsnowspring.stores.jp/


牛久保 賢二(写真家)
光と場所をテーマに写真作品を制作。
昨年から映像制作にも参加し、今作が初監督作となる。
http://www.ushikubokenji.com


MAIKO KISHI  Snow→Spring Tour 2013
* Snow→Spring Tour 2013 Vol.1 feat.北山ゆう子*
2013.2.16(土)@ Froggies (神奈川・茅ケ崎 )
2013.2.21(木)@ KAKEGAWA1番地(静岡県掛川市)
2013.2.22(金)@ 高島市新旭水鳥センター(滋賀県高島市
2013.2.23(土) @ 公○食堂 ( 京都・二条 )
* Snow→Spring Tour 2013 Vol.2 feat.KAKUEI *
2013.3.07(木)@ minamina( 北海道・ニセコ
2013.3.09(土)@ カサ・エル・ニーニョ( 北海道・旭川
2013.3.10(日)@ PeacePieceDoor( 北海道・札幌 )
* Snow→Spring Tour 2013 Vol.3 solo & feat.KAKUEI *
2013.3.20(祝)@ やまびこ館( 九州・屋久島 )
2013.3.23(土)@ GReen Room.( 九州・福岡 )
2013.3.27(水)@ RubyRoom( 東京・渋谷 )
2013.3.30(土)@ BOND CAFE KITCHEN ( 三重・四日市
2013.3.31(日)@ drink&food リーダー ( 静岡・浜松 )
* Snow→Spring Tour 2013 FINAL STAGE *
2013.4.13(土)@ Nui( 東京・蔵前 )



※商品は上記オンランストアーとLIVE会場のみの販売です。