Magnolia再結成のお知らせ


ライブではぽろぽろお話させてもらっていましたが
約6年間活動を休止していたバンド「Magnolia」が再始動となりましたことを報告します。
休止中にも背中を押してくれるありがたい言葉を沢山いただきました
どこかバカ正直で中途半端が嫌いな私たちは、
バンドとしての一歩を踏み出さずにここまで来ました
そんな中での昨年の震災、そしてその後も続くこの国の闇を見てきて
限りある未来の今、この手と足と身体とどこまでもどんくさい頭を使って
出来る事は全てやろう....と言う気持ちに満たされました
半端はいやだけど、まだまだ半端な自分達の今できることを
精一杯、マイペースにやって行きたいと思っています
暖かく見守っていただけたら嬉しいです。


【 第一弾LIV EINFO 】
2012/07/01(日)@茅ヶ崎Froggies 
2012/07/06(金)@元住吉POWERS2
2012/07/22(日)@横浜THUMBSUP


more information → http://d.hatena.ne.jp/kishimaiko_live



●Magnolia(マグノリア
椎野恭一(Dr:GOMA&THE JUNGLE RHYTHM SECTION 、Signals、Cocco、etc..)、笠原敏幸(Bass:Stumble Bum、etc..)をはじめ、現在ソロプロジェクトで活躍中の岸眞衣子(Vo)、大西ツル(Gt : TYCOONTOSH BAND、band HANADA、etc..)の4人からなるロックバンド。1996年ロンドンにて結成。
2003年APESOUNDSよりファーストアルバムリリース、2005年「サマーソニック」、「ライジングサンロックフェスティバル」、2006年、「Field Of Heaven@フジロック」、「ライジングサン」出演。同年の秋のツアーを最後に9年間走り続けたバンドは活動休止宣言をする。
そして活動休止から6年経った2012年夏、ついにMagnoliaが再始動を宣言。ルーツミュージックの継承者達が奏でるリアルロックミュージック。「今」のMagnoliaを体感できる時がついに訪れる。