2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/26ニセコ、3/29釧路のライブは予定通りです。

震災以来日本の皆様踏ん張ってますね。 お疲れさまです。 上がったり下がったり忙しい毎日ほんとにお疲れ様です。 この2週間あまり、毎日を乗り越えるのに走り回りました。 ずっと答えの出せなかった北海道のライブも 主催者、協力者、色んな人と話し合い意…

3/28リリースCOLORFUL発送について

3/28にリリースされる『COLORFUL』について 震災の影響でただいま生産、運送、もろもろの障害が出ています。 OFFICIAL WEB SHOPでも発送状況を懸念しています。 状況次第では数日の到着の遅れも考えられますので ご了承、ご理解いただけましたら幸いです…

今夜の配信ライブ

出演順は追ってお知らせします♪ 色々あって変更沢山あるかもです。 今日21時より生配信! 出演 : Caravan 岸眞衣子 宮下敬一 伊賀航 佐藤克彦 and more? ( #Songforfuture live at Song for future )

明日Ustream配信のみのLIVEをします。

これで誰かの助けになるなんて思っていません。 ひょっとしたら自分を落ち着かせたいエゴだけなのかもしれません。 何の運命か震災の当日、私は国外にいました。 帰国するまでの数日その意味を考え続けました。 そこにいれなかった事に責任を感じたりもしま…

今はここにいます

数年前に旦那さんが亡くなられて元気のなかった自然食屋さんのおばちゃんは お米買いに行ったら嬉しそうな顔してくれた。 おばちゃんの目を見て話したのは久々だ。 配達に飛び回っているようですし、 この一週間のストレスもあるでしょう、 少し疲れた顔をな…

日本の皆さん今日もお疲れさまでした。

眠れる人は少しでも眠りましょう。天罰だなんてこと言ってしまった人いたみたいだけど。 そんなの私も賛成出来ないけど。もし、もし、もし、天罰なら。 それは私のせいだね。皆のせいだね。 毎日、ちっこい事にとらわれて やりたい放題やって 勝手きままだっ…

ただいま。

日本で戦って来た皆さん。 本当にお疲れさまです。 どうもありがとう。 あなた方が居るから、それが道しるべとなります。 週末のイベントはキャンセルさせてもらいます。 申し訳ないです。朝から沢山泣いた〜〜!! 悔しかったり、悲しかったり、恐かったり…