ただいま。

日本で戦って来た皆さん。
本当にお疲れさまです。
どうもありがとう。
あなた方が居るから、それが道しるべとなります。
週末のイベントはキャンセルさせてもらいます。
申し訳ないです。

朝から沢山泣いた〜〜!!
悔しかったり、悲しかったり、恐かったり、
少し笑う努力をして
また苦しくて
でも時々、誰かが助けてくれてヒントをくれる。
笑い合う。笑い合う。

この数日を乗り越えて来た日本の全ての人にリスペクト。
自分を褒めた事ない人含め全ての人。
踏ん張ってくれてありがとう。
まだまだ長い道のり
シンプルを試されてるぜーー!
頑張りましょう!


3月11日に発生しました東北関東大震災の影響による交通機関の運行状況、電力の供給状況、余震の有無などの見通しが立たず、さらにお客様の安全を鑑みまして、●2011年03月19日(土) @ Content cafe 東京都現代美術館( 木場 )を中止させていただくことになりました。

皆様のご理解とご了承を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。