日本の皆さん今日もお疲れさまでした。

眠れる人は少しでも眠りましょう。

天罰だなんてこと言ってしまった人いたみたいだけど。
そんなの私も賛成出来ないけど。

もし、もし、もし、天罰なら。
それは私のせいだね。皆のせいだね。
毎日、ちっこい事にとらわれて
やりたい放題やって
勝手きままだった私たちのせいだね。
そのバカさかげんを気付かせる為に今のこの毎日なのだとしたら
被災地で今も闘ってる人達、命を落とした人達。
みんなのバカをまとめて受けさせてしまって本当にごめんなさい。
みんなごめんなさい。
だからこそ
ここから見ていて下さい
今までも毎日に出来る限り感謝していたけど
毎日一生懸命生きてたつもりだったけど
こうなってみてぜんぜん甘かったって気付いたよ。
ここから頑張るよ!

もし、もし、今までのバカさ加減をお天道様が見ているのだとしたら。
みんなの意識が変わればそれもまたお天道様は見ているのだと思います。


来週の北海道でのライブ。
毎日現実も気持ちも色々でまだ結論が出ていません。
点と点が繋がって人が出会う事は本当に奇跡なのだと実感しています。
エゴを捨て点がどこなのか凝視出来れば
自ずと道は見えてくるのだと信じています。

まだまだ長い道のり。
頑張りましょう!