2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなへ

ツアーが終わりました。 今年が終わろうとしています。私と時間を共にしてくれたみなさま 本当に本当にどうもありがとう。 馴染みの人とも”はじめまして”という気持ちで 新鮮な日々でした。 私達の運命は進みだしました。 もう戻る事はできない。 そのことを…

12/28(wed)Yearend Party!!@ surf shop California ( 神奈川・藤沢 )

ツアーの打ち上げのつもりで。。。 数曲お邪魔します! この店で今年が終えられるのは嬉しいです。 最後に皆で乾杯しましょ♪12/28(wed) 2011 Yearend Party!!@ surf shop California ( 神奈川・藤沢 )http://d.hatena.ne.jp/kishimaiko_live/20111228/p1

un Beau Noel Tour premium CD LIVE会場でのみ予約販売!

いよいよ明日から2011年最後のツアー【 un Beau Noel Tour 】がスタートします。 まだ覚えている人いるかな? 私は今年の目標を”忍者になる”と言いはっていました(笑) 本当の私の中の”忍者”は言葉では説明出来ないものだけれども 何しろ、変化しようと思っ…

年末のお掃除はこれですよ!奥様方!

年の瀬ですね。。 あちらこちらで『大掃除』季語をみかけます。 来週からツアーも始まりますし 大掃除は早めにやってしまおう!ってことで 換気扇やガスキッチンなど徹底的にキッチン掃除をしてみました。 換気扇ってこまめにやっていてもベタベタして気が重…

リアルな情報はストンっと楽になる。

春の田中優さんの講演以来なかなか足を運べていませんでしたが 先日、広瀬隆の講演、森田省一(福島県双葉町)、長谷川健一(福島県飯舘村)の講演等、 とても有意義な「東京フクシマ会議」より帰宅。 広瀬さんの講演では発表される数値と現実にどれだけ差がある…