un Beau Noel Tour premium CD LIVE会場でのみ予約販売!



いよいよ明日から2011年最後のツアー【 un Beau Noel Tour 】がスタートします。
まだ覚えている人いるかな?
私は今年の目標を”忍者になる”と言いはっていました(笑)
本当の私の中の”忍者”は言葉では説明出来ないものだけれども
何しろ、変化しようと思っていました。
こそこそしようとしていたのは確かです。
そこで311という日を迎えました。
今年の目標も、、そんなちっちゃな事は微塵になりました。
私に今出来る事、、、
そんな今だけで年の瀬をむかえました。
明日の今はいよいよスタートです。
お祭りです。
あと何度お祭りでみんなと会えるんだろう?
ずっとでしょ?
変化はしながらも。


だから、今回のツアーは想い出にしたい。
そこで、今ツアーの音源を集めたLIVE音源&未発表録音源をあわせて
memorial CDを発売します!
2012年1月末発送予定で予約を受け付けます。
今回のツアー7ヶ所のLIVE会場限定で予約販売を受け付けます!
ツアー以降の販売はありませんのでご了承下さい。

ツアー会場限定販売::

un Beau Noel Tour premium CD
※2012.1末発送予定/un Beau Noel Tour LIVE音源+未発表録音源
¥1.500 (送料込み)