2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/2OVERHEADS TAKAYOSHI 君参加決定!

5/2鎌倉cafe坂の下でのLIVEには VJにOVERHEADSのTAKAYOSHI君が急遽参加決定! 2児の父である彼自身のお子さんが描いた絵を使って ステージを作ってくれるそうです。 楽しみ! ●2011年05月02日(月) @ cafe坂ノ下( 鎌倉 ) - 岸眞衣子 live schedule 【 peace…

新たな出会いイベント

そろそろ忍者宣言撤回かな,,(笑) 自分の人生の中で、近しい人の死や悲しすぎる経験は 細かいことよく覚えていない。 脳がストレスから身を守る為、記憶の中から消し去るのかもしれない。 今の現実もしんどいので無かった事にしたい。 でも今回ばかりはそ…

女性達の頑張り。

きっかけは この現実がやっぱり今日も夢じゃなかった事に TwitterやNEWSで伝えられる被災地の現状に、少し悶々としていた午前中。 Twitterで呟きました。【被災地の人達、助けてあげられなくてごめんよ。今朝も私にできる事は家事。 うちに良い"気"が流れた…

被災地の方々はマスターでした。

『人は、海のようなものである。あるときは穏やかで友好的。あるときはしけて、悪意に満ちている。 ここで知っておかなければならないのは、人間もほとんどが水で構成されているということです。 by アインシュタイン』 「歌人に同行させてもらって宮城塩釜…

新たなスタート

ストレスの多い毎日です。 皆様お元気ですか? 全てが変わってしまいました。。。。と言うと なんだか失うだけのように聞こえますね。 震災以来LIVEをしたり、LIVEを見に行ったり。 自身の演奏は、この奇跡の毎日を余計に感謝して歌います。 見に行く時は、…

見失った矢印は、、

バスクより戻って数週間が経ちました。 写真を見ても数ヶ月前の事のように感じてしまいます。 出会った人々、街ですれ違っただけの多くの人々までもが 私達の国を心配してくれていました。 最後のディナーで出会ったサーファーが仏教や宗教の話しをしてくれ…

北海道ありがとう!

photo/Kaory 北海道ツアーから無事に帰宅しました。 ニセコ、釧路、足を運んでくれた皆、本当にありがとうございます。 メンバー、スタッフ、関係者、協力者の皆様本当にお疲れさまでした。 私個人的には行って良かった。 大自然にも人々にもエネルギーをも…