新たなスタート

ストレスの多い毎日です。
皆様お元気ですか?
全てが変わってしまいました。。。。と言うと
なんだか失うだけのように聞こえますね。
震災以来LIVEをしたり、LIVEを見に行ったり。
自身の演奏は、この奇跡の毎日を余計に感謝して歌います。
見に行く時は、外でのストレスを忘れようと無心で楽しみます。
変わってしまった事が、失ったことではなく
喜びが喜び溢れる時間となりました。
奇跡の毎日。ならばせっかくだからもっと奇跡にしてみよう!
と来月のライブから新たなメンバーを迎えてスタートします。
サポートにスティールパン
伊沢 陽一君を迎えて
新たな音作りへ向かいます。
多くの人にこの優しい音色が届きますように。


http://d.hatena.ne.jp/kishimaiko_live/