新たな出会いイベント


そろそろ忍者宣言撤回かな,,(笑)


自分の人生の中で、近しい人の死や悲しすぎる経験は
細かいことよく覚えていない。
脳がストレスから身を守る為、記憶の中から消し去るのかもしれない。
今の現実もしんどいので無かった事にしたい。
でも今回ばかりはそんなわけにはいきませんね。
脳が勝手に記憶や意識から消し去るのを止める為には
出来るだけ動いて、会って、話しをするしかないように思えます。
だから一緒にいたい。
上から見えてくる現実は酷さを増して毎日生きた心地がしません。
だから尚更、自分の目に見える事から真実としたいです。
一緒にいて泣いたり笑ったり、、したいです。


そんなことを思っていたら
いくつかのイベントからお誘いをいただきました。
新たな出会いが待っています。
スティールパン伊沢君との新しい世界も
いよいよ西へ運びます。
お楽しみに〜!!!!



●2011年05月31日(火) @ saravah東京 ( 渋谷 )
【 STAY STRONG アコースティックな女たち 】

●2011年06月15日(水) @ Cafe47 ( 大阪 )
【 Full Moon Show 7 】


岸眞衣子 live schedule