にゃんともかたじけない。。

釧路のライブに呼んでくれたreplay store志田さんに
お店に置くMagnoliaのCDは手に入りませんか?
と聞かれた。
数ヶ月前、パリでお世話になった方へMagnolia CDを送ろうとネットを探したら
もうどこでも買えなかった。
なんかはじめての体験でビックリした。
自分にとってはそんな昔の話ではないから、
未だにリアルにあの時のスタジオの事とかメンバーとのやりとりとか覚えていて、
なのにCDが世の中には無くて、、、う〜ン。。。と心痛かったです。
色んな意味で、、、
自分への情けなさ含め、、
シンドラーのリストみたいだね。



その流れに拳をあげ、在庫を絶対にきらさない方法をとった曽我部恵一さんは凄いですね。
ROSE RECORDSリスペクト!



でも、現実そうはいかない!!
そことは真逆の音楽。
ほぼ、受注精算しかしないレーベルのシステムが今度出るアルバムです。
でも、新しい見方だと思うんです。
暑苦しく音楽やっていたので正直受け入れられない部分もあるけど
せめられない現実もあるし。
爽快な気分もします。


なので、
買おうとしている方?(笑)
もう注文しちゃって下さい。
数に限りがございます!
その注文数数えながら、私も出来るだけ買い取って、今までみたいに時間かけて
色んな街や村や島へも、、、持って行きたいです。。。
この世にすぐ無くならないようにしたいです。
できれば、、、できるだけ、、、

かつあげでスイヤセン(笑)
今のうち注文しちゃって下さい。
ちなみに工場へ枚数伝えるのは明後日。
その前に是非〜

予定していなかった方は
あとは運命ですから
どこかのSHOPで出会っちゃったり。
まだ全国のお店にはあるんですから!!


どちらもOKOK。



ご注文はこちらから♡
↓↓↓
http://www.contrailfarm.com/news/1235.html



Audio Arts Recordings Featuring serise

Vol.002 Maiko Kishi "Colorful"

2011.03.28 Release

http://d.hatena.ne.jp/kishimaiko_diary/20110222/p1