Audio Arts Recordings Featuring serise Vol.002 Maiko Kishi "Colorful"



20110208221323


お待たせしました!
昨年リリースの予定が少々のびのびになっていました、
私自身初めてインストアルバムがリリースとなります!
今回コラボレーションしているAUDIO ARTS RECORDINGS
主催の永直樹君はexVISVIMのデザイナー。
洋服の世界から音楽の世界へ展開を広げてレーベルを立ち上げた人物。
今までどこか当たり前に思っていた音楽世界の形態を
少し違った角度から見ていて面白いな〜って思ったのです。
パッケージも販売手法もとてもユニーク。
この商品はある意味お洋服やアクセサリーのように
CD店ではない、日本全国のアパレル、インテリア、アクセサリー、
雑貨などの専門店、 ブックストアー、美術館併設ショップなど
国内外の40店舗程に卸されて行きます。
そんなAUDIO ARTS RECORDINGSの活動に賛同し
Featuring serise Vol.002として参加しました。
とはいえ、音作りの面では今までの作品同様
無数に散りばめられた”点”を繋ぎあわせる作業。
歌が無い分、よりシンプルに見えている映像を音に変えて行く行程
ワクワクする時間となりました。
新たな試みにもたくさんTRYした作品です。
皆さんの毎日に溶け込む1枚となれたら嬉しいです。


Audio Arts Recordings Featuring serise
Vol.002 Maiko Kishi "Colorful"
2011.03.28 Release

Track List
01. BEIRY 6:01
02. RYUSEN 4:43
03. RINGO 2:52
04. CO 4:34
05. FUSE 5:00
06. DROP 4:27
6 Tracks

¥2,310(taxin)
オリジナル・クラフトパッケージ /ピンバッヂ付き