明日Ustream配信のみのLIVEをします。



これで誰かの助けになるなんて思っていません。
ひょっとしたら自分を落ち着かせたいエゴだけなのかもしれません。
何の運命か震災の当日、私は国外にいました。
帰国するまでの数日その意味を考え続けました。
そこにいれなかった事に責任を感じたりもしました。
答えはでないまま何しろ母国を目指しました。
帰国すると身近には安心出来ることもありつつ
もっと酷い状況も限りなく、、、


(今の現実を”旅”に例えるのは不謹慎かもしれません。
ごめんなさい。)


旅に出ると、何も予想が出来ません。
アクシデントが起こったり、海外なんかだとぜんぜん予測不可能。
そんな場合にいつも思う。
「心配したって、キリキリしたって、イライラしたって、
そうやってる間は何も見えて来ない。
恐怖や不安から自分をふっと解放出来たとき、
私に必要なものだけをどうかください。。と思えた時に突然!
救世主やグッドニュースが届く事、私は知ってるじゃんね。。」
だから未来を思うより、心配や不安を取り除く努力をする。
簡単なようでこれがまたわりと大変な作業。
情報だらけのこの世じゃない?
プライドも高いし失敗したくないしね。。
でも、私の経験だけど100%の確率で成功してる!
科学的理論だのなんだのまったくないけど
私の人生の中での確率は高め!
気をつけるのは大切だけど、不安しすぎやめた方がいいね。
私のちっこい人生と今回の件を重ねあわせるなんて最悪。
でも、そのシンプルな法則って、結局一緒な気がしてね。
でも、私の人生の規模なら、私一人の法則成功必勝術でOKだけど
今回の場合は、日本であり、世界であり、地球であり、、
一人の法則は成り立たず、、ひょっとしたら日本中、世界中の良いイメージしか持たない毎日、、、ってのが必要なのかも。。。
無理かね、、


とりあえず、日本中だけでも、、、


明日LIVEします!
帰国して成田から言い出して、途中、心ザワザワで諦めたけど
色んな人の助けで点と点の巡り会いです。
ありがたい。


練習しなきゃ。



                                                                                                    • -
                                                                                                    • -

震災から一週間。
災害で亡くなられた多くの尊い命に心からご冥福をお祈り申し上げます。
被災地で今も闘う多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。


●2011年03月21日(祝日)                    
Song for future。
〜たとえ小さくても、いまここで出来る事〜
3/21(祝日)21時よりアコースティックライブをUstreamにて生配信します。
Ustreamアドレスにつきましては追って発表させていただきます。
(当日の状況に応じて時間変更、中止、延期等も考えられます。
当日Twitterでの発表を確認ください。)


出演 : Caravan、岸眞衣子、宮下敬一、伊賀航、佐藤克彦、and more?


*現在、皆さんご存知の様に油断の出来ない状況が続いています。
そのため今回のライブはお客様を入れず、Ustream配信のみになります。
万が一会場に来られて混乱を招く事は避けたいと考えています。
これも今皆さんが感じている”個人の出来る事&助け愛”の一環と思いますので
ご了承いただけましたら幸いです。