9/19"ヤン富田コンサート前夜祭〜ヤン富田の音楽世界を語る〜"@DOMMUNEに出演


この告知...ちょっと目をうたがいますよね?
同感です。
何でここにまいちゃんが?
激・同感です。
お願いをされたコンピューマ氏に
「大ファンのヤンさんのためなら何でもします。。。」と言ってしまいました。
.....あれがまずかった.............(苦笑)
笑っていいともじゃないんだから、お茶の間ステージに上げちゃいけないって
狂・同感です。
タモリさんの悪ふざけで上げられてしまったようなものです
語れませんたら
体育座りでかぶり付きで聞き惚れているただのお客さんです

!!!!!!!
このメンツがヤンさん語るのなんてちょっとヨダレです。
よだれたらして聞き惚れに行ってきます。
好奇心にもほどがあります。


こんななんだかよくわかってない私みたいな素人でも
ヤンさんのセッションはホントに色々いただくんです
泣いたり笑ったり帰りは軽くスキップ♪
是非、9/22リキッドルーム”AUDIO SCIENCE LABORATORY PRESENTS YANN TOMITA CONCERT”
で体感して下さい。
9/19"ヤン富田コンサート前夜祭〜ヤン富田の音楽世界を語る〜"DOMMUNEも見てね〜!




★『ヤン富田コンサート前夜祭〜ヤン富田の音楽世界を語る〜』
日時:2012年9月19日(水曜日)21:00-24:00
会場:DOMMUNE

語り手:
◯岡本 仁
◯岸 眞衣子(Magnolia)
◯コンピューマ
須永辰緒
砂原良徳
DJ QUIETSTORM
常磐
◯蓮沼執太
◯三船宏志(リキッドルーム

▼第一部(21:00-23:00 / 2時間)
(音と映像を交えての、参加者達の座談会。)

岡本 仁
岸 眞衣子
コンピューマ
須永辰緒
砂原良徳
DJ QUIETSTORM
常磐
蓮沼執太
三船宏志(リキッドルーム

▼第二部(23:00-24:00 / 1時間)
(DJによるヤン富田関連音源でのDJプレイ。)

コンピューマ
DJ QUIETSTORM
須永辰緒




http://www.liquidroom.net/schedule/20120922/11331/