Songs for JAPAN 〜わたしたちに出来る事〜


いつもお世話になっている横浜のお店の先輩達が
今回の震災で何か出来ないか..と声を上げ
震災復興支援 チャリティCDを作りました。
私も1曲入れていただきました。

【 Songs for JAPAN〜わたしたちに出来る事〜 】

お話をいただいて、新録ですし、でもぜんぜん迷わず(笑
昨年のツアーから持ち歩いていた新曲『ほおずき道標』を録音しました。
自分のアルバムよりもアコースティクで丸裸
ちょっとコッパずかしいですが(笑)
今、日本全国の人が誰かの為に”道しるべ”になれたらいいな..と思います。
大きな事はできないけれど
子供達の為にも大人はがんばりましょう。
”涙の雨がやんだその日から君が誰かの道しるべ”


震災復興支援 チャリティCD
Songs for JAPAN
〜わたしたちに出来る事〜
新録多数収録!
(収益は全て募金されます) ¥1000


参加アーティスト(順不等)
CARAVAN
岸眞衣子
東田トモヒロ
千尋 w/ Shun Shun

KOHDAI (B:RIDGE style)
kentarow
sachiko w/椎野恭一/伊賀航/駒沢裕城
佐藤克彦
大久保理 w/金武功/矢吹卓
arisa safu & Junya Kume
Rickie-G


【取り扱い店】
ThumbsUp
TheRoad&TheSky
Froggies
ChitChat
KULA KULA