四日市にはじめて演奏しに行きます。

与えていただいた事に感謝します。
箱根の山へハイキングに行きました。


外にも出れないほど恐ろしいやつは
人間以外には関係ないらしい
自然はおかまいなしに初夏への成長に向かっている。
人間の小ささを肝に命じよう。
人間はおごっていた。
この強い自然をコントロールなんて出来ない。
ただただ、与えていただける事に感謝してお邪魔しますと生きるべきだった。
雨が続き災害が起これば「あ〜お山の神様怒ってらっしゃる。お祈りお祈り。」
それで良かったじゃないですか。
収穫祭も感謝します。。。
これからまだ間に合うのならば
引き続き与えていただいた物に感謝します。
私に必要なものはいつも全部いただいています。




四日市は公害にも闘って生きてきたよ!
と先日お世話になったa-bridgeのオーナー、四日市出身のたちさんが話してくれた。
規模も種類も違うのかもしれないけど
そのタフな人の住む街に行けるのは光栄です。
6/17(fri)四日市に寄らせていただきます。
お店のリニューアル等忙しい中手をかしてくれた
Dojinbarちかちゃんありがとう。


http://d.hatena.ne.jp/kishimaiko_live/20110617/p1




photo by どらえもん