マイク選び

先日のLIVEから手を貸してくれているエンジニアの原くんが
新しいマイクを持って遊びにきてくれた
マイクはほんとに奥が深いなぁ
感覚だけでマイク選びをしていたり、
感覚だけの機材選び
感覚だけでアンプの音色を作っていたりしていたことも反省
(もちろん感覚は宝物だけど)
すごく勉強になりました
「もっと、こ〜、ねちょ〜ってすりついて、、フワブブーーン!と広がる感じ!!」
こんな私のジェスチャーつきの変わった説明を
ワクワクして聞いてくれる音オタクに感謝


自分の録音環境の改善策や可能性も助言をもらえて
すごく贅沢な時間でした。
新しいメンバーとの出会いはありがたい
救世主あらわる!ってかんじ
4/14@Powers2には新しいマイクと共にエンジニア原真人!



●2012年04月14日(土) @ POWERS2 ( 神奈川県・元住吉 )

神奈川県川崎市中原区木月住吉町21-5

http://www.powersbar.com/powers2

OPEN : 18:00 / START : 19:00

adv / door : 2500yen

support :

倉井夏樹( ハーモニカ )

北山ゆうこ from lake(ドラム)

原真人(エンジニア)

http://d.hatena.ne.jp/kishimaiko_live/20120414/p1