質問してみたくなった

鵠沼でお世話になっているサーフショップの友人達が実験をはじめた
海への感謝を込めて、7/16海の日の試み
私も泥団子の作り方のワークショップにも参加してみた
それぞれが出来る事を模索する姿に共感する
EMの専門家も来るというので今回も参加してみようと思う。


タイミングがいいことに、朝日新聞でEMに対するバッシングの記事が載った
定期的に現れるこのバッシングの波が私はやっぱり気になる
色々自分で調べてみても、私はただの主婦で
本当に残念なことに頭がちょっとたりてないミュージシャンで
なんだか難しくてわからない事だらけ
ネットの前で出来もしない分析するより
なんでも自分で体感しないと納得出来ない性格なもので
友人達に相談してせっかくなので、少し時間をいただくことにした
本当に火のないところに煙がたっているのか?改善点はないのか?
素人が生意気でごめんなさい
ぶっちゃけ専門家の方に聞いてみようと思う
もしかしたらこの日の時間に水を差す事になるかもしれないかな?って心配もあるけど
聞きたい人はきっと私だけではないんじゃないかな?
光も陰も両方見ないと前に進めない
質問、疑問ある人も是非。


とはいえ
個人的な疑問に時間をさいてもらうのだから、
お礼に、、友人達主催のアフターDJパーティーでは数曲演奏させてもらおうと思う
それでお詫びで、ちゃらってことで、、、ぜひ(笑)
興味のある方はフリーのイベントなので遊びにきて下さい!
興味がなかったらアフターパーティーだけでも飲みにきてよ!



【問い合わせ】
surf shop California (藤沢・鵠沼)
TEL : 0466-25-1837 担当 : 遠藤(Enchang)
http://www.californiashop.jp/index.html