昨日のEM勉強会パーティーは実り多いものでした


関東地方も梅雨が明けました
さー、暑い夏乗りきるぞー!
梅ジュースも仕込み完了。
ぶっくぶっく醗酵しておくれ。頼んだよ!


昨日は良い一日でした。
鵠沼California EM勉強会で会ったみんなありがとう‼
いろーんな意味でビリビリしたよ
人が集うエネルギーは強いね。
ゆっくり心に刻みこまれる。


TwitterとかFBとかやめようかな…って一瞬思った(やめないけどね)
広すぎる情報に流されてしまうことも事実だし、
私のいる場所は目に見える人との時間ね…ってね、
昨日の一日で思った。
そのビリビリする毎日をより多く作るアンテナがTwitterやFBってだけなんだけど、
いつのまにかそのアンテナ自体を現実だと思ってしまう。
礼儀正しく言葉選んでしまうこの世界
アンテナは屋根についた冴えないやつですよ。


子供はシンプルだね
大人がわからなくなっちゃう、いいとか悪いとか
凄くシンプル
昨日遊んだちびっ子達もありがとう
初めて会う人ともEー話沢山できた。


広くて深い世界を見つめてるこの国の人達はレベル高いです。
お疲れ様でした。
パーティーを続けよう。