Magnolia最後のアルバム"Nuts"入荷★



廃盤まぬがれました!
タワーレコードさんありがとう。
Magnolia最後のアルバム"Nuts"入荷★
日曜日の横浜サムズアップから売り出し開始ー!


でも、
今まで出した作品これしか残ってないし
それ以外既に廃盤だし
私達の作品だし
廃盤になればこの世からなくなるし
今回のようにオーダーしても再結成初日に間に合わせてもらえないほど、
作ってもらうの検討してもらわなきゃいけないし
私達の作品なのに…


に…



窓口になっていただいた方には感謝だし
板挟みにさせてたらかわいそうだし
私達がお金になれば話しは別なんだろうし
今どこも大変だし…

し…

し…


そういえば、先週末のパーティーケータリングの 人参のしりしり美味しかったな。。



何しろっ
パーティーを続けよう!
自分も持ってなかったこのアルバム。
我が子に再会できて嬉しいです。
いつなくなるかわからないのでお早めに!(笑)




PS : 内容は昔のままですよ〜