Magnolia re-born 3stage

22th.july.2012 YOKOHAMA-Thumbsup







pic : masashi noda http://blog.masashinoda.com/?day=20120724


Magnolia re-born 3stage 集まってくれた皆様ありがとう!!


横浜サムズアップでは
手の指がね、ちょめ、えんがちょ、になったままつったの!
次の曲でギターピック持たなきゃいけないからひっぺがしたの!
痛かったぜ。。。アホくさいな〜自分。。まだ痛い。。。。


。。。。とか。。。。。。ぶつぶつ言ってる間に



サムズアップで撮影してくれた映像のマーシーから
翌日には2曲分の仮編、数時間後にはもう1曲
すごい勢いで映像が届いている。
すごいな〜、手が痛い、とか、二日酔いとか、、、あ、、恥ずかしいです。
ありがたいです。
マーシーの映像はいつも印象的に見ていたから
今回の初セッションは仕上がりが楽しみです!
よろしくお願いします



さ、フジロックで会いましょう◎
夏祭りっていいね
最近、TwitterやFBにもお尻出しちゃってる人の写真や
あ〜あ〜、っていう写真が増えてて最高。
ホンノヒトトキ・カイホー
夏の想い出沢山作ろう!