LOVE♡FUJIROCK2012

Magnolia Fujirock festival 2012 photo by Hiroyuki Yamada


FUJIROCK2012 ありがとうございました。
Magnolia初出演は6年前。
数ヶ月後にバンドは休止するという。。。
アマノジャクなバンドをここまで暖かく見守ってくれて
そっと始めようと思っていたバンドをいきなりこのステージに戻してくれた関係者の方々に心より感謝します。
フジロックは着陸どころか、立ち止まらせず次に行かせる厳しさを毎回感じさせられます。
そこに喜び、凹み、感激します。
今年も沢山泣いて、沢山笑いました。
まだまだ精進します。
集まってくれたみなさんも本当にありがとう。
最高の天気だったね
みんなそうだと思うけど
まだ私も身体しかここに戻ってきてない感じです
今年の夏の想い出一緒に作れて最高です!
お疲れさまでした。